買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

年賀はがきをお買取しました。

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

年賀はがきを大量にお買取りいたしました。家の中を整理したら大量の年賀はがきが出てきたのでとお持ち下さいました。昔は足らないと大変だから、といつも多めに購入していたそうです。用意していたものの出せなくなり、余ってしまいそのまま放置していたようです。年賀はがきはその年にしか使用できないためどうしようかと思い捨てようかと思っていた所と話されました。古くても使用されていない年賀はがきならお買取りいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回大量の年賀はがきですが未使用品なら1枚から何枚でもお買取りさせていただきます。裏面を印刷した物、古いもの、書き損じでもお買取りしております。20円未満のはがきはお買取り出来ません。折れ、汚れ、破れのあるはがきはお買取りできない場合がございます。予めご了承ください。査定は無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

年賀はがきは新年を祝う挨拶状のことで一般的には郵便はがきやカードが用いられています。新年を祝う言葉を持って挨拶し旧年中の感謝と新しい年に変わらぬ厚情を依頼する気持ちを、親しい相手への場合などには近況を添えることがあります。日本では20世紀以降新年1月1日に届くよう送られることが多いです。近年では電子メール、ソーシャル・ネットワーキング・サービスで年始の挨拶を済ませたりする動きに変わって来ています。ジュエルカフェイオン栃木店では古い年賀はがきもお買取りさせて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP