買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

官製ハガキと年賀ハガキお買取しました!

官製ハガキと年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製ハガキと年賀ハガキを査定させていただきました。50円を境に査定金額が大きく変わりますが、お持ちいただいた官製ハガキと年賀ハガキはどれも宛名面に記載のないもので、裏面には一部印字されているものもございましたが、査定にはマイナスとなるものは一つもなかったので、通常査定させていただきました。50円未満のハガキはなく、どれも50円以上の官製ハガキと年賀ハガキでしたので、お客様にご満足いただける金額を算出することが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アピタプラス岩倉店へご来店いただき、誠にありがとうございます。今回、何も記載のない官製ハガキと年賀ハガキのお買取をさせていただきましたが、書き損じのあるハガキのお買取もしております。官製ハガキと年賀ハガキではお買取の条件が少し変わります。一部お買取出来ない場合がございますが、仕分けは全てスタッフにお任せください。切手のお買取もしておりますので、お使わない切手がございましたら、一緒にお持ちください。 またのご来店をお待ち致しており

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP