買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

年賀ハガキお買取いたしました。

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

古い年賀ハガキをお持ち頂きました!50円、52円など現在の額面とは異なる物でしたがお買取可能です。即日現金買取なので、大変満足していただけました! ジュエルカフェでは額面が20円以上のハガキなら1枚~喜んでお買取いたします♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。昔の額面の年賀ハガキの他、書き損じやプリントミス、官製ハガキのお買取もしております!1枚~大量持込も大歓迎!まとめてのお持込でもしっかりとお調べ致します^^ 枚数によりお時間を頂く場合もございますが、即日現金買取致しますのでお気軽にお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取させていただきました年賀はがき、官製はがきは古い物や額面違いがありましたがジュエルカフェでは全く問題なく買取させて頂きます!現在発行されているはがきは63円の額面となっていますが、明治6年の発行当初は1銭だったそうです。昭和20年頃から物価の上昇も始まり、戦後からははがきも円単位へ価格が上がりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP