買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ハガキをお買い取りしました!

ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは年賀ハガキと官製ハガキです!購入したのはいいけど、もう使わなくなったから処分したいということで、年賀ハガキと官製ハガキをお持ち込み下さりました!未使用品ということでしたので、買取り率をご説明後、お買取りとさせて頂きました。お客様に「家の片づけもでき、いらない物が現金になって良かった」と仰って頂け、とても嬉しかったです(*^^*)

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用いただきありがとうございました!使わなくなった年賀ハガキや官製ハガキがありましたらぜひお持ち込み下さい!またジュエルカフェトキハインダストリー中津店では年賀ハガキや官製ハガキ以外にも多数お取り扱いしていますのでお気軽にご相談ください!スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたハガキですが、未使用品でした。裏に絵柄がありましたが、絵柄があってもお買取りできます。今回は未使用品でしたが、書き損じはがきでもお買取り可能です。消印があったり、一度使用したハガキに関してはお買取りができないです。汚れや破れに関しては、状態によってはお買取りができないこともあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP