買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

年賀ハガキお買取致しました!

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

リピートのお客様より年賀ハガキお買取させて頂きました!ハガキのお持ち込み大変増えております。掃除していたら沢山自宅に使っていない年賀ハガキが出てきたとの事。「もう自宅にあっても使わないし勿体無いから、、、」と仰っており、とても丁寧に保管して下さっていたようで特に破損もなく綺麗な状態でした。ジュエルカフェ海老名店では年賀ハガキ、官製ハガキ、往復ハガキなどどれもお買取可能◎ 1枚から換金させて頂いております。少数のお持ち込みから大量のお持ち込みまで、もちろんしっかり1点ずつ査定させて頂いております。そして当店はスピード査定になりますので短時間で見積金額をお客様に提示致します。またお客様の目の前で査定させて頂いておりますので安心してご利用頂けます。「またこれは買取ってくれるのかな」など疑問に思いましたら査定は完全無料になりますのでいつでもご利用下さいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂き誠に有難うございます!ジュエルカフェ海老名店では年賀ハガキ、官製ハガキ、往復ハガキをお買取させて頂いております。また年賀ハガキは折れているもの、汚れているもの、裏面に写真やイラストが書かれているものでもお買取可能です。官製ハガキでしたら折れているもの、汚れているもの、うらめんに写真やイラストが書かれているもの、書き損じしているものでもお買取させて頂いております。そしてハガキ以外にも金券(クオカード、商品券、ギフトカード、図書カード、テレホンカード等)もお買取させて頂いておりますので切れたりしてしまう前にジュエルカフェ海老名店にお持ちください。分からないことが御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP