買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

ふるさと切手のお買取をさせて頂きました!

ふるさと切手のお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

ふるさと切手です。昔から切手を集めるのが趣味だったとの事で、ふるさと切手の他にも切手シートや切手バラをたくさんお持ち下さいました。ご来店時アルバムが数冊と量がございましたので、額面ごとに枚数と買取率の計算をしっかりするためお時間を頂きました。破れてしまっていたり、汚れてしまっている切手は一部買い取りできない場合もございます。集めていた切手をそろそろ手放そうかご検討されているお客様はアルバムのままお持ち下さって大丈夫ですので是非お持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にふるさと切手、そのほか切手シートや切手バラをお売りいただき誠にありがとうございました。とても綺麗な状態でアルバムに保管されてありましたのでほとんどの切手をお買取りさせていただく事が出来ました。額面ごとに買取率も異なるためお時間は少しいただきますが、お買取代金で次の新しい趣味にお使い頂ければと思います。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました『ふるさと切手』は、ふるさと振興の意図で地域の風物や行事をテーマにして発行されている切手です。1989年より発行され当初は地方切手と呼ばれていましたが、切手収集家による愛称であった『ふるさと切手』が後に正式名称化することになりました。販売も2007年までは発売地域限定でしたが2008年以降は全国販売されることになり、絵柄も地域ごとの風物や行事がとても細かく描かれており春夏秋冬を感じる事もできます。たくさん集めておられた大切な切手は是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP