買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月15日

中国切手 T.46.(1-1) 赤猿 お買取いたしました

中国切手 T.46.(1-1) 赤猿

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いた中国切手 T.46.(1-1) 赤猿の査定についてご紹介いたします。ジュエルカフェの切手買取は国内切手、中国切手のお買取をしております。国内切手も中国切手もデリーケートなお品ですので切手の状態によってはお値段がつかない場合もございます。切手買取の査定では切手が未使用であるか、裏面ののりが剝がれていないか、切手の欠けはないかなど細部まで丁寧に査定いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」葛島店に中国切手 T.46.(1-1) 赤猿をお売り頂き誠にありがとうございます。不用品整理中と切手冊子を大量にお持ちくださり国内切手もご売却くださいました。ありがとうございます。親子の趣味として子供のころにご両親とお集めになった切手冊子はどれも未使用の切手シートやバラ切手で色あせなどもなく保管状態が非常に良かったです!中国切手 T.46.(1-1) 赤猿も綺麗状態で切手の欠けや折れ、色あせなくお買取額に大変喜んでいただけました。未使用ハガキ、書き損じハガキもたくさんあるそうで次回、お葉書のご売却の来店予約を頂きました。ご来店予約を頂き、ありがとうございます。ご来店を心よりおもちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました中国切手 T.46.(1-1) 赤猿は1980年に発行された中国の年賀切手です。中国切手 T.46.(1-1) 赤猿が発行された当時、日本では中国、明の時代をテーマにした西遊記というテレビ番組が放送さてれており、中国切手 T.46.(1-1)はテレビ番組西遊記の視聴者プレゼント(残念賞)として使用されました。40年ほど前の視聴者プレゼントが現在では中国切手の中でもプレミアムな切手で切手収集家のなかでは言わずと知れた中国切手のなかの1つです。そんな中国切手の高価買取は切手買取強化中のジュエルカフェにお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP