買取日 : 2022年1月12日

中国切手お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち込み頂きました中国切手ですが、大量にお持ち頂いた切手の中に数枚ほど混ざっておりました。 中国切手は希少性が高い物も多くあり、コアなコレクターの方には大変人気の高いお品物になり、 発行時期や種類、保存状態等の確認をし市場でも高額のお取引が期待できることもあり、お買取り頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へ中国切手をお持ち込みくださり、誠にありがとうございます。 今回を切手大量持ち込みくださり、その中に数枚ほど中国切手が混ざっておりました。 見積もりを提示した際に中国切手が混ざっていた旨を説明すると、ご本人も中国切手が混ざっていたとは知らなかったご様子で、 中国に赴任していた頃に買って残りが混ざったいたのかなと仰り懐かしそうに眺めておられました。 買取は出来ないと思いこんでいたこともありお持ち帰りしようとしていましたが、 中国切手のお買取りも可能の旨をお伝えしたところ、記念に持っていようと思ったが終活なので手離すと決心をされました。 中国赴任時代のお話にも華が咲き楽しそうにお話してくださり、自宅にまだ中国切手が残っているかもしれないのでまた ジュエルカフェ・イオン八街店にお持ちくださると仰ってくださいました。 当店もスタッフ一同また楽しいお話ができるのを楽しみにしております。

買取商品について

中国切手の中でも人気のあるモチーフが「パンダ切手」で、 正式には「オオパンダ」と呼ばれています。 中国切手の中でも「パンダ切手」は市場でも人気が高く高値が付く傾向があります。 文化革命時代に発行された切手は高値が期待できるお品物が多くございます。 使わないままになっている切手、コレクションしていた切手ございましたら ぜひ一度、ジュエルカフェ・イオン八街店の「査定無料」をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧