買取日 : 2022年1月09日

中国切手 お買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたのは中国切手です。お父様が切手を集めるのがお好きなようでその中には中国切手もあったそうです。昔は一緒に集めていたと楽しくお話ししてくださいました。今回はお父様からもう集めないし終活したいからとお願いされたそうです。中国切手はコレクターから人気の高いアイテムとなっています。近年では中国の景気上昇により、富裕層の投資目的で購入が増えたんだそうです。さらに中国切手は八枚で1セットとなるため1セットですと高価買取に繋がります!是非、一度お持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェ菊名店にお越しくださりまして誠にありがとうございます。沢山中国切手の思い出話を聞きとても大好きなんだなと楽しく聞かせていただきました。中国切手は近年人気が出てきているものになります。ですので中国切手を売るのであれば今が売り時になります!是非、ジュエルカフェ菊名店をご利用くださいませ!!

買取商品について

中国切手について調べてみました! 中国切手の多くは発行された時代に色濃く切手に表現されているそうです。特に1960年後半~1970年前半の文化大革命以前に発行された切手は政治色が強かったそうです。ほとんどが単色で裏にはなんとノリが付いていなかったそうです!その当時に切手は文化大革命で指揮を執っていた毛沢東を始めとした英雄たちが多く使用されています。その後の切手は中国らしさのある極彩色で書かれパンダや芸術など多彩になっていきました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧