買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月04日

特殊切手をお買取り致しました

特殊切手をお買取り致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

日本郵便が発行している特殊切手です。しばらく前まではメルカリなどで発送する際に使っていたそうですが、もう必要ないとの事でお持ち頂きました。「郵便局では現金には変えてくれないもんね」と残念そうにお話されていました。また、今月のキャンペーンにより普段よりも高価でお買取する事が出来お客様もご満足頂けていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ特殊切手をお持ちより頂き誠にありがとうございます。特殊切手は毎シーズンに郵便局から発行されるものになります。今回お持ち頂いたのはお話によると2021年の冬のグリーティング切手との事です。キラキラとした加工によりはがきがパッと華やかになりそうですね。実はこの後私もグリーティング切手を調べて購入しに向かいました。素敵なお品物を教えて頂き、ありがとうございます。

買取商品について

特殊切手は、日本郵便から国家的宣伝やキャンペーン、文化財の紹介の意図をもって発行されるものです。1935年12月1日に発行された年賀切手が初めての発行でした。最近の特殊切手は全てシール式になっており、裏に水を付けて貼るタイプと違い、保管も手軽で形も様々なものが発行されています。各季節に発行されるので枚季節の楽しみにされている方も多い切手です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧