買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年3月16日

切手シートお買取り致しました。

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年3月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

今回ご紹介させて頂きますお品物は切手シートになります。 お若い頃に集めていた切手シートとの事ですが、今後使う事もないので処分したいと仰り 大量に持ち下さいました。 切手シート買取の際に確認させて頂くポイントがございます。 10枚以上の綴りで耳紙に覆われているもの、切り離しがないか、裏面の糊はしっかりついているかなど。 今回お持ち下さいました大量の切手シートは状態も良く基準に満たしたお品物でしたので しっかりお値段付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン八街店をご利用頂き誠に有難う御座います。 30年~40年位前に集めていた切手シートとの事、その時は集める事が楽しくて知らず知らず沢山 増えていったそうです。息子さん達にも要らないと言われ、保管も大変になり、そろそろ切手シートの状態が良い内に 手離そうと考えた際にジュエルカフェイオン八街店のチラシをご覧下さったとの事, 早速ご来店頂きまして有難うございます。 切手シート以外にも、バラ切手や官製ハガキ、年賀ハガキも沢山あると仰っていましたので 是非お持ち下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

1871年にイギリスの郵便制度にならい、郵便料金の前払い証明「郵便切手」を発行し、 以降、単に「切手」という場合は「郵便切手」を指すようになりました。 今回お買取させて頂きました切手シートとは、周囲が余白で囲まれており、一枚でも切り離されていない状態の切手になります。 日本の記念・特殊切手の場合には、10枚綴りで1つのシートになっている物が多くありますが、通常のシート以外にも、 郵便局で発行されるお年玉くじ付き年賀はがきの小型シートや、額面が混在している混合シート、シールタイプの切手シートなども御座います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧