買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月25日

シート・バラ切手をお買取致しました!

シート・バラ切手をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シート・バラ切手をお買取致しました!もう手放すご予定でお持ち込みくださいました。切手の査定ですが、お買い取り出来ないものもございます。例えば、破れや欠け、剥がれや消印の有無、ノリがないなど切手の査定のポイントとなる部分をしっかりと1点1点見させて頂いております。切手も保管したままですとノリのくっつきなどで、売る際にはがすときに切手の破れにもつながってしまうこともございます。今回お買取りさせて頂いた切手シート・バラ切手は綺麗に保管してありましたので全てお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にて切手シート・バラ切手をお売り頂き誠にありがとうございました。スマホが普及している現代、なかなかハガキやお手紙を出す機会も減ってきましたよね。切手を収集するのがお好きな方もいらっしゃると思いますが、最近では使用する機会がない・終活もかねて整理して手放したいと様々な理由で切手シートやバラ切手をお持ち込みくださっています。切手にはシートとバラとがあり、それぞれ買取率も変わります。これ売れるかな?と悩まされましたら是非一度ジュエルカフェにてお気軽にご相談・無料査定にお越しください☆

買取商品について

切手には、郵便切手・小切手・為替切手などたくさんございますが、主になじみがある物は郵便切手ではないでしょうか。切手シート・バラ切手などがある郵便切手は、事前に郵便料金を納めた証拠として郵便物に貼る証紙のことを言います。切手が無かったら、郵便局の窓口で料金を支払ってから手紙を出さなくてはいけませんが、切手がある事でいつどこにいても近くのポストに投函するだけで、郵便物を送ることができます。切手にはシートとバラとありますが、切手シートは個別に切り取られていない状態で、回りが余白で囲まれているものを指します。バラ切手とは個別に切り離されている切手の事を指します。ジュエルカフェでは切手シートに分類されたとしても、10枚以上での綴りの場合のみ切手シートとしてお買取りさせて頂き、それ以外はバラ切手としてお買取りさせて頂いております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧