買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

切手シート 大量にお買取り致しました!

切手シート 大量に

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェアリオ鳳店にて、大量の切手シート、その他にも大量切手バラをお買取りをさせて頂きました。実はこちら、長年使わずに溜まっていったという年賀ハガキや官製はがきを郵便局に持込され切手に交換(有料)されたそうですが、結局切手に交換しても使い道がなく、ジュエルカフェにて現金買取されました。ハガキから切手に交換したは良いものの、同じく使わずに放置となり意味がない!と思い、今回ジュエルカフェにて買取されスッキリ片付いたと喜んで頂けたのでこちらも大変嬉しくなりました。 また、切手のみの買取だと思っていたとのことでしたが、ジュエルカフェアリオ鳳店では切手のみならず、ハガキのお持ち込みも大歓迎です!切手やはがきが余ったらまた是非お持ち込み下さいませ。 スタッフ一同お待ち致しております。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ち込み頂きました切手シートは、長らくご自宅に溜まっていた年度の過ぎた年賀はがきを、ひとまず切手に換えれば使うだろうと郵便局にて切手に交換されたものだということでした。切手になっても結局使い道がなく持て余しており、 そのうち劣化やノリ剥がれなどで使えなくなってしまうことを心配され、思い切ってジュエルカフェアリオ鳳店へお持ち込み頂きました。即現金買取のジュエルカフェでスッキリ断捨離でき大変喜ばれていたお客様の笑顔にこちらも嬉しくなりました。なお、切手のみの買取だと思っていたとのことでしたが、ジュエルカフェアリオ鳳店ではハガキのお買取りも行っていますので、わざわざ郵便局に手数料を払ってまで交換してこなくても大丈夫です!ハガキは書き損じでもOK★ぜひ、ひとまとめにお持ち込み下さいませ!

買取商品について

切手シートとは、個別に切り離されていない状態の切手です。 その名の通り、切手が複数枚印刷される際に周囲が余白で囲まれてシート状になっている形を指します。 切手シートは数枚から数百枚の切手で構成され、切手収集家などを対象とした小型シートもあります。 よく目にすることが多いお年玉切手シートなど、景品でしか手に入れることの出来ない小型シートなどは熱心なコレクターが多く存在します。 もちろん、切手としてそのまま使用するのもいいですが、もし使用目的ではなくそのままになっている場合は買取に出して現金化するのもお得です。 劣化してしまうと切手としての価値を失ってしまうこともありますので、売却する場合は早めに査定に出してしまいましょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP