買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月09日

切手84円×100面シートをお買取致しました!

切手84円×100面シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いた商品は切手84円×100面のシートのご紹介です。 最近、持ち込みが多くなっている切手で多く購入してしまい余ってしまったと言われるお客様がとても多いです。 シート自体に汚れや切れ、破損、のりなしなどがある場合はシートとしてお買取ができなくなる場合もありバラ扱いになる可能性がございます。 こちらの84円×100面シートは保管状態もよくのりもしっかりありシートをしてお買取させて頂き高価買取になりました。 現金になって良かった!と喜びのお言葉を頂きます。 昔の切手や保管状態が悪いとどんどんのりが無くなってしまいお買取不可になりますので使わないなと思いましたら早めの売却をオススメ致します。 バラ切手もお買取しておりますので是非1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へご来店下さい。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取させて頂いた切手は84円×100面シートになっております。 84円切手は現在でも使用できる切手です。もちろんバラバラになった84円切手お買致します! シートしてお買取致しますものは1シートに切手10面以上付いている、四隅が耳紙で覆われている物です。 10面未満のシート、耳紙がない、耳紙が破損している、1部が使用されているシート、ゆうペーン、お年玉切手はバラ扱いになります。 年数が経過すると劣化やシミ、汚れ、のり無しなど買取不可になりますので早めの売却をオススメ致します。 ご自宅に眠っている84円×100面シートがございましたらぜひ1度ご来店下さいませ。 この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました!

買取商品について

今回、お買取させて頂いた84円×100面シートは現在でも郵便局で販売されている切手です。 84円切手は定形郵便物で比較的軽い定形郵便物でよく使われる切手です。 84円切手は梅がデザインされています。 手紙など出す場合によく使用されるのが84円切手で1番身近で使用する機会が多い切手ですね。 現在ではメールなどで切手の需要がなくなってきてしまっているのが現状です。 ご不要になりました84円×100面シートがございませんか? 1点1点丁寧に査定させて頂きます。大量の持ち込みなど時間を頂く場合がございます。 昔に収集していたバラバラになってしまった切手など処分にお困りでしたら是非、1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP