買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

切手シートお買取しました。

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたお品物は、切手シートをお買取りさせていただきました。昔から切手収集が趣味だったそうで、珍しいデザインの切手や各都道府県の限定の切手など沢山集められてたそうです。「今は携帯電話で簡単にやり取りできるから、手紙を書く機会も中々無いし、額面も変わってしまって持ってても使わないかなと思って」との事で今回ジュエルカフェイオン長浜店へお持ちくださいました。長期保管により、日焼け・のり剥がれ・折れ・破れなど状態の良くない切手は査定額が下がってしまうかお買取出来ない事もございますが、お持ち頂いた切手シートは保存状態の良いもので、綺麗な状態でお持込みいただいたため、しっかりとお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!お客様が綺麗に保管してくださっておりました切手シートは汚れや破れのない状態のお品物でしたのでお買取価格にお客様も喜んで下さいました。切手のお買取は破れやのりがない状態、折れ曲がりが生じてしまいますと一部お買取出来ない場合もございます。また1シート10面以上のものに限り切手シートとしてのお買取が可能でございます。お持ち頂きました切手・ハガキなど、スタッフが1枚ずつ丁寧に仕分け、査定をさせて頂きますのでお気軽にお持ち込みください。1枚からでもお買取致します。

買取商品について

今回お買取させていただきました切手シートは、個別に切り離されていない状態の切手の事で1シートに複数枚印刷されており、主に1シート10面以上で構成されています。平成11年には20世紀デザイン切手が発売され、20世紀の日本を象徴する人物や事件をモチーフにデザインされ第1集から第17集まですべてが50円切手2種類、80円切手8種類の計10枚の切手で作られ、コレクションとして収集される方が多くなりました。切手シートのお買取は1か所でも破れが生じたり、糊がない状態の切手や使用されておられますと切手シートとしてのお買取対象外となってしまいますのでご注意くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP