買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月09日

切手シートのお買取りを致しました♪♪

切手シートのお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは切手シートになります。切手をお集めになっていたが、お家の片付けの為にお持込みいただきました。とても綺麗な状態で汚れや切れ等もない物になります。ジュエルカフェでは切手やハガキ、ギフト券などの金券なども取り扱っています。

買取・査定担当者からのコメント

切手シートお持込み頂きありがとうございます。アニメの切手や、記念切手などはついつい集めたくなりますよね。当店では切手シートの他に使ってしまった切手シート、バラの切手等もお買取りさせて頂いております。郵便局等にお持込み頂いてもおハガキや、別の額面に変更してもらう事は出来ますが、昨今中々おハガキやお手紙を書く事が少なくなってきています。お値段なども変更に合わせて貼らなければならなかったりと中々一苦労なので当店でお家のおハガキや切手を整理してみませんか??

買取商品について

こちらは10面があり使用や切れ等もない切手シートになります。1ヵ所でも破けや切れ等があると切手シートではなくバラの切手としてのお買取りとなります。またシールなどの物もございますが、裏面糊無しの場合はお買取り出来ませんのでご注意ください。また、集めてらっしゃるファイルに綴じられている物などは枚数によってお時間は取らせて頂きますがこちらで仕分けさせて頂きますので、ご家族が集めてらっしゃったものなどお気軽にお持込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP