買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

切手シートをお買取り致しました!

切手シートをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

80円×10面の切手シートをお買取りさせていただきました。昔から切手収集が趣味だったそうで、珍しいデザインの切手や各都道府県の限定の切手など沢山集められてたそうです。「今は携帯電話で簡単にやり取りできるから、手紙を書く機会も中々無いし、額面も変わってしまって持ってても使わないかなと思って…」との事で今回ゆめタウン光の森店へお持ちくださいました。長期保管により、日焼け・のり剥がれ・折れ・破れなど状態の良くない切手は査定額が下がってしまうかお買取出来ない事もございますが、お持ち頂いた80円×10面の切手シートは保存状態の良いもので、綺麗な状態でお持込みいただいたため、気持ちよくお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン光の森店をご利用いただきありがとうございました。 今回は80円×10面の切手をシートでお持ちいただきました。切手シートとは切り離されていない状態の切手で周囲が余白で囲まれているものをさします。1枚の用紙に10枚以上の切手があることがシート扱いのご条件とさせていただいております。切手はバラよりもシートの方が買取額が高いので、より高く切手を売りたい場合は切り離さずにシートの状態でお持ち下さい。不要になった切手を郵便局へ持ち込まれる方もいらっしゃいますが、郵便局では所定の手数料を支払い新しい切手やその他の対象の物との交換が可能で、現金での返金は出来ません。1枚からアルバムに入った状態の大量持込みも大歓迎です。ぜひジュエルカフェゆめタウン光の森店の無料査定をご利用くだい。

買取商品について

昭和40年~50年代が切手収集ブームの全盛期と言われており、この頃は記念切手が発売されると郵便局に行列ができたそうで、現在のブランド新作や、コラボの発売くらいの熱量だったそうです。ご自宅に使えずに保管したまま、使わない切手(バラ・シート)がありましたら、ぜひこの機会に換金を検討されてみてはいかがでしょうか。シール切手や、記念切手等、使いかけ(バラ切手)でも未使用なら買取可能です。外国切手、琉球切手などお買取り対象外の物もございます。保存状態による日焼けや、のり剥がれ、折れ、破れなど状態が悪い切手はお買取出来ない場合もございますのでご了承ください。ジュエルカフェでは、1枚から無料査定、お買取致します。気になるものがございましたら是非一度ジュエルカフェゆめタウン光の森店にお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧