買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

切手シートをお買取させていただきました!

切手シートをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は切手シートをお買取りさせていただきました。 切手シートはデザインが豊富な切手の中でもとくに様々なデザインが多く、見ていてとても楽しいお品です♪ 当店では四つ角がしっかりあり、ワンシートに10面以上あるものがシートとしてお買取り可能となっています。 お年玉切手シートなど2~4枚の切手で構成されるシートや、切り離してしまっているものはバラ扱いとさせていただいていますので、お持ち込みの際はご注意ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン呉店にて切手シートをお売りいただき、誠にありがとうございます! 年賀状のお年玉抽選の景品、購入していたものの手紙を送ることも無くなり使わなくなってしまった、昔コレクションしていた、など手にする機会は多くても現在では使用する機会がどんどん少なくなってしまい、ほとんどの方が持て余してしまっているのが現状です。 当店では汚れや破れ、裏面のノリが無くなっているとお買取りが不可になってしまう場合もございます。 ブランド品や貴金属に比べて紙の為、劣化しやすいお品です。 ご使用する機会がない場合はお早目のお持ち込みをおすすめいたします。

買取商品について

切手シートとは個別に切り離されていない切手の事を指します。 切手が複数枚印刷される際に周囲に出来る余白(耳紙"みみがみ")で囲まれているのが特徴です。 シートは数枚から数百枚の切手で構成される場合があるほか、切手収集家などを対象にした小型シートも存在します。 キャラクターや、風景、動物、場合によっては限定のデザインなど通常の切手よりもデザインが豊富です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧