買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

切手シートお買取致しました!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回切手シート査定させて頂きました。切手は収集される方も多く、コレクションとして保管している大量の切手をお持ち込みされる方も少なくありません。今回お持ちいただきました切手シートも1枚1枚切手コレクションアルバムに入れて綺麗に保管されておりました。シミ・汚れ・切れ・折れなどなく、とても綺麗な状態でしたので、 お客様も満足の買取金額をご提示することができました。 切手はシートやバラ切手は保管状態により 買取価格に影響することがございます。裏面の糊剥がれ・汚れ・切れなどはお買取出来ない場合もございますので1枚1枚丁寧に査定させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます♪30年くらい前に趣味で集めていた切手をコレクションファイル3冊分お持ち込み頂きありがとうございます。切手は色んなデザインを楽しめることからファイル等にコレクションされている方も少なくありません。アルバム・ファイルに保管している場合は 仕分ける必要はございません。当店で丁寧に仕分けをさせていただきますのでご安心ください。ジュエルカフェ富里店では、切手シートやバラ切手1枚から大量持ち込みまで大歓迎です! 1枚1枚丁寧に査定させて頂きます!大量持ち込みの場合、量に応じて査定のお時間をいただいておりますので、ご了承ください。ご不明な点はいつでもお気軽にご相談ください。

買取商品について

1871年(明治4年)に初めて日本郵便の切手が発行されました。長きにわたる歴史の中、今では切手を使う方も減少していると言われております。コレクションで集めていた切手や自宅整理中に発見したバラ切手など、『処分する時どこに持っていけばいいのか分からない』というお声も多々耳にします。保管期間が長ければ長いほど保管場所等によるシミや変色といった状態の変化が起こる場合がございます。ご来店の際にアルバム・ファイルに入っている場合も仕分ける必要はございません。額面10円以上であれば1枚から買取OK!切手買取は査定無料のジュエルカフェ富里店にお任せください! 皆様のご来店お待ちしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP