買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

普通切手100面シートお買取りいたしました!

普通切手100面シートお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

普通切手100面シートをお買取致しました。切手はシートでもバラでもお買取が可能ですが、買取率が異なりますのでお気軽にスタッフにお尋ねください。 シート切手としてお買取が出来る物は、1シートに10枚以上の切手がある事、切手の四つ角があり余白のある物となっております。切れ目がある物はバラ扱いとなりますので、お取り扱いにご注意ください。糊がない切手、消印が押されている切手、破れている切手、絵柄に剥がれのある切手はお買取が出来ません。 1枚からでもお買取しておりますので、切手シート、バラ切手、お年玉切手など、使わない切手は是非、お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。 お仕事で使用していた切手の余りをお持ち込み頂きました。確認しました所、お品物に破れ等もなく完全な状態の切手100面シートでしたので、シート切手としてお買取させて頂きました!!シート切手しかダメだと思われていらっしゃったようで今回はシートのお持ち込みでしたが、バラ切手もお買取可能ですので、また是非ご利用ください。 また、絵柄に関係のないお買取となりますので普通切手、記念切手、シールタイプなど、どんな物でもお買取が可能です。

買取商品について

日本で切手が発行されたのは1871年(明治4年)とされています。世界で初めて切手が誕生したのは1840年のイギリスです。 日本では明治維新後に郵便制度が設けられ、1円切手にデザインされている「前島密(まえじまひそか)」が発展に尽力したとされています。 切手シートやバラ切手を収集するのが流行した時代もありましたが、現在ではパソコンやスマートフォンの復旧により、需要が無くなってきているのが現状です。 ご不要な切手シートやバラ切手はジュエルカフェイオン光店にお売り下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧