買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

切手シートお買取り致しました。

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取りさせていただきました。切手シートの査定のポイントは10面以上、周りの余白が4面以上ある物、門が欠けていないか、シートは切れていないか、糊面は残っているかがポイントです。未使用でも破れていたり剝げていたりするとお値段をお付けすることができなかったり、買取不可になってしまう場合があります。今回お買取りさせていただいた切手シートは綺麗な状態でお持ちいただいたので買取率が下がることなくお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店をご利用いただき誠にありがとうございます。只今、切手の買取強化中です。切手シートはもちろんのこと、バラ切手1枚でもお買取りさせていただきます。切手シートの場合は、1枚でも使用していたり切れていたりするとシートの価格としてお買取りできなくなります。状態が悪くならないうちにお早めにお持ちいただくことをお勧めいたします。不要な切手がございましたら、是非ジュエルカフェイオンタウン旭店へお気軽にお持ちください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただいた切手シートは、個別に切り離されていない状態の切手ことで周りが余白で囲まれている形をいいます。切手収集家などを対象にした小型シートもありますが、10面以上ある物のみになります。ネットが普及した現代では手紙を出すことが少なくなってきており、切手の需要が減ってきています。使用する機会がなくなってしまった切手シート、バラ切手がございましたら、お気軽にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP