買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

切手シートお買取いたしました!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

切手シートをお買取致しました。 切手ならシート、バラ、お年玉切手などのお買取をしております。未使用品のみがお買取の対象となりますので、糊無しの切手や、消印がある切手はお買取不可となります。未使用であっても破れていたり、剥げている箇所があるものはお値段が付かない事もございます。切手シートの場合は、点線部分に切れ目が入っている物はバラ扱いとさせていただきます。 額面毎に分けてお持ち込みをしなければいけないのかとお問合わせを頂きますが、仕分けはせずにお持ち込み頂いて構いません。ファイルごとお持ち頂くことも可能です。お持ち込みの量によっては、お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店にお越し頂き誠にありがとうございました。 集めていた切手シートをお売り頂きました。使う事も無く、眺める事もなく、仕舞っておくだけになっていた切手と言われており、長い間タンスの中に眠っていたそうです。 ジュエルカフェには一度、お問合わせをして下さり、今回ご来店して下さいました。まだほんの一部だそうで、次回のご来店も楽しみにしております。 古い切手でもお買取は可能です。遺品整理などで出て来た切手も喜んでお買取致します。切手の他にはハガキの買取もございますので、是非まとめてお持ち下さい。

買取商品について

切手は現在、ほとんど出番がなくなってきたと思いますが、昭和40年~昭和50年頃は切手収集のブームでした。新しい切手が出ると郵便局には購入を待つお客様の列が出来ていたそうです。 昔に収集していた切手はございませんか??ご不要でしたら是非、ジュエルカフェでお売り下さい。切手シートやバラ切手、シールタイプの切手など、未使用の切手ならお買取可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP