買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月01日

20円20面の切手シートお買取!

20円20面の切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、20円20面の切手シートをお買取しました。 お祖父様の趣味のお品を譲り受けたそうですが、使う予定もないし置いておいたら湿気でちょっと丸まってきたのだとお話しくださいました。 ここで売れるみたいだと近所の人が言っていたから、とのことでお持ち下さったそうです。 1枚ずつ切手シートの表と裏を見て、変色していないか、糊がちゃんとあるかなどを確認しました。 買取率をお伝えし、しばらく考えておられましたが、持っていても仕方ないし、とおっしゃりお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、切手であれば1点から査定&お買取させていただきます。 バラ切手も大歓迎です。 お年玉切手もお買取りしております。 ただし、ビリビリに破損していたり、汚れが酷かったり、変色が激しかったり、糊がはがれてしまっていたりするお品はお買取できない場合がありますのでご了承くださいませ。 旅行先などで購入したりして収集しておられたものがあれば切手アルバムごとお持ち下さい。 切手以外にも年賀ハガキや官製ハガキ、ブランド品やジュエリーもお買取しております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますので、ご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

この度は、20円20面の切手シートをお買取りしました。 切手シートとは、個別に切り離されていない状態の切手をさします。 切手が複数枚印刷される際に、周囲が余白で囲まれている形になるものを示します。 切手シートは数枚から数百枚の切手で構成される場合があるほかに、切手収集家などを対象にした小型シートもございます。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では切手1枚からお買取りしております。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP