買取日 : 2022年5月30日

切手シート、お年玉切手お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

切手シート・お年玉切手シートお買取致しました。 今回お買取りさせて頂いた、切手シート・お年玉切手シートは 昔趣味でコレクションされていた大量の切手シートをお持ち下さいました。 長年諦められず保管されたそうですが、断舎利でやっと決心がつきジュエルカフェ上永谷店のキャンペーンにご覧になりお持ちくださいました♬ お持ちいただいた切手シート全てがファイリングし保管されていた為、とても綺麗な状態でしたので、査定も頑張らせていただきました。 アルバムや切手帳に保管している間にどうしても角が切れてしまうこともよくあるのですが、丁寧に保管されていましたのでとても几帳面な方で大切に保管されていたことがうかがえました。 郵便局では現金換金にはなりませんが、ジュエルカフェ上永谷店ならその場で現金お買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用いただきありがとうございました! 切手シート、バラ切手、お年玉切手シート、はがき高価買取ならジュエルカフェ上永谷店におまかせください! シートじゃないから売れないと諦めていた切手、バラ切手1枚からでもをその場で現金化致します! 「しまったままになっているバラ切手・ハガキがある」「この切手、高く売れるかな」などのご要望がございましたら、是非、ジュエルカフェ上永谷店にご相談ください。 ジュエルカフェは切手買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。 ジュエルカフェ上永谷店では大好評の切手、はがき買取を更に強化。業界最大級、お客様満足度1位の実績で、 連日多くのお客様にご来店いただいております。 1枚からでも大歓迎ですのでお気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ちくださいませ!1

買取商品について

今回は趣味切手シート、お年玉切手シートをお買取させて頂きました。 趣味切手はデザインが豊富な物で派手な物もありその点から趣味切手となってるそうです! お年玉切手は、毎年郵便局が発行するお年玉付き年賀はがきの景品としてもらえる年賀切手です。 現在も続いていて、シートに年賀切手が複数枚付いた「お年玉年切手シート」として知られています。 お年玉切手シートの切手のデザインにはその年の干支にちなんだ動物や伝統工芸品、縁起物などが採用されてきました。1976年(昭和51年)からは毎年干支の絵柄が採用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧