買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月31日

切手【お年玉小型シート】

切手【

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お年玉切手シートをお買取りいたしました。こちらの切手は使うことなく保管したまま時が経ってしまった、とお持込が増えております。とても綺麗な状態で、沢山の小型シートをお買取りさせていただきました。切手に剥がれや破損がなければ、使いかけでも未使用なら買取OKです。切手は湿気などに弱いアイテムですので、長期保管していると劣化していくこともあります。劣化しお買取が出来ないような状態になることもあり、切手の価値も下がっていますので、お早めに現金化することをおススメしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、日本の普通切手や記念切手のバラ・シート問わず、バラ切手1枚~大量の持ち込み大歓迎です!当店のスタッフが1枚1枚丁寧に査定をいたしますので、面倒な仕分けの必要はございません。アルバムごと、保存したままの状態でお持ちください(大量の切手をお持ちになる場合は、お時間を頂きますのでご了承ください)。切手以外にもジュエルカフェでは様々な商品券・金券・クオカード・テレホンカード・図書カード(NWXT含む)・ハガキ等もお買取りしております。不要品がございましたら、ライフガーデン韮崎店までお問合せください。

買取商品について

切手には様々な種類がありますが、お買取りした「お年玉切手シート」はお年玉付年賀はがきの景品です。その年の干支にちなんだデザインで、2つの額面のものが多い小型の切手シートです。毎年発行されていて当選率も高いので、お持ちの方も多いようですね。切手収集ブームは去ってしまいましたので、ご自身やご家族が昔収集した切手や、最近購入した切手が余って使う機会がない切手(バラ・シート)はございませんか?もし使わない切手がありましたら、ぜひこの機会に換金を検討されてみてはいかがでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP