買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月05日

切手シート/バラ お買取致しました!

切手シート/バラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にて切手シートやバラ切手をお買取りさせて頂きました。 昔から趣味で集まられていたようでファイルに綺麗に整理されておりましたので高価お買取りすることができお客様にもご満足いただけました。 切手の査定ポイントは切れや欠け、またはシミ等はないかが重要となっており、 シートであっても切れてしまっているものは場合によってはバラでのお買取りになってしまうこともございます。 状態によってはお買取り出来ない場合もございますのでお気軽にスタッフへお問い合わせ下さい。お買取りは1枚から対応させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ中城モール店ではお客様の思い出詰まった切手を丁寧に査定させて頂きます! 切手シートはもちろんですがバラ切手などでも冊子のままお持ち下さい! 切手シートとは1シートに10面以上の切手があるものになります。10面以下のタイプはバラの扱いになりますのでご了承くださいませ。 仕分けは一枚ずつ丁寧にスタッフが行いますのでそのままの状態でお気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

切手の歴史は古く1871(明治4)年近代郵便制度の創設とともに切手が発行されました。 当初は48文、100文、200文、500文の4種類がありました。 切手とは郵便事業で行われる諸々のサービスの料金前納を証明する証紙です。 郵便物に貼って差し出されることが多いため郵便切手とも呼称しております。 ジュエルカフェではバラ切手、切手シート、年賀切手などのお買取を行っており1枚ずつ丁寧に査定させて頂きます。 仕分けのされていないものや大量のアルバムでのお持ち込みも大歓迎です! 査定は無料で行っておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせご来店下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP