買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月09日

切手シートお買取いたしました!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取させて頂きました!切手収集をしていたそうで、ご自宅から出てきたものをお持ち下さいました^^ しっかりと冊子に入れられており、折れ目や汚れなどもない綺麗な状態でしたのでお客様もご納得の価格でのお買取となりました。保管状態によってはお買取価格に変動がございますので、売却をお考えの際は早めにお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回はシールタイプの切手シートをお持ち頂きましたが、バラ切手、小型シート、10面シート、コンビシート、など・・・ジュエルカフェでは20円以上でしたら1枚から喜んで即日現金買取致します。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。

買取商品について

今回切手をお売り頂きましたお客様も切手収集をしていたそうですが、日本では昭和40年~50年頃が切手収集の全盛期だったようです。切手は骨董品などと違い数百円から購入可能だったこともあり、その手軽さが人気の理由だったとも言われています。2022年も人気のキャラクターデザインや風景デザインの特殊切手が多数発行されるそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP