買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

切手を大量お買取りさせて頂きました!

切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大量の切手という事で何度かに分けて持ってきて頂いたのですが、査定金額の上がった一番のポイントと致しましてはキレイな状態で保管されていたシートの切手が沢山あったところです。 シート状態のものはバラよりも少し高く買い取る事が可能となっております。 もちろんバラ切手もしっかりお値段が付きますのでぜひお気軽にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

ご両親様が集めてらっしゃったという古い切手を沢山お持ち込み頂きました! 何しろ数が多く、お持ち込みされたお客様もどうしたものかと悩んでいらしたご様子でした。 全体量が多ければお預かりになるのですが、切り離してあるものまで全て数えて査定致しますのでご安心下さい!

買取商品について

切手は色々な絵柄があり、その絵柄を収集して楽しむという趣味が流行った時代もありましたので、お家に切手が沢山ある。という方も多いのではないでしょうか? 郵便局に持っていけば、手数料を払って新しい切手へ交換して頂く事が出来るのですが、当店にお持ち込み頂きますと現金でのお取引が可能となっております。 もし、使う予定の無い切手がございましたら当店、ジュエルカフェゆめタウン広島店へお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP