買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

切手シートをお買取させて頂きました!

切手シートをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートになります。数十年程前に、切手のコレクションを趣味にされておられ、切手シートをアルバムに一枚一枚個別に保管されたものを何冊かお持ち頂きました。切手シートのコレクションの処分をご希望とのことだったので、一枚一枚丁寧に査定させて頂きました。破れや汚れのない綺麗な状態の切手シートでしたので、しっかりお値段がつきました。シミ・汚れ・破れ・付着等ありますと、切手シートとしてお買取が難しい場合がございますが、今回のお品物は全てお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただき、誠にありがとうございました。「若いころに切手のコレクションするのが流行ってねえ…。」と大量にお持ち込み下さる方が増えております。コレクションの一部を少しずつお持ちになられても、まとめてお持ちくださっても大丈夫です。仕分けからスタッフがさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。切手シート以外にもバラ切手、お年玉切手、中国切手のお買取もしておりますのでぜひ無料査定をご利用ください^^

買取商品について

今回お買取させて頂きました、切手シートは個別に切り離されていない状態の切手で、切手が複数枚印刷される際に、周囲が余白(耳紙「みみがみ」)で囲まれている形を指します。シートは数枚から数百枚の切手で構成される場合があり、切手収集家を対象とした小型シートもあります。ジュエルカフェでは切手が10面以上のものを切手シートとしてお取りし、10面未満の小型シートはバラ切手としてお買取しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧