買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

記念切手 お買取いたしました!

記念切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

今回お買取しました切手は、ご家族の方がコレクションされていたお品物でした。年数が経っていても綺麗に保存されており、破れ、汚れもなく状態の良い切手でしたので高額買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度かカイトール銀座店をご利用いただきありがとうございました。メールの普及や収集家が減少していることもあり、切手の価値は残念ながら年々下がっています。郵便局での現金化は一切行われていません。処分に困りお持ちいただく方が増えております。昔、集めた古い切手や、譲り受けたものなどシートは勿論、バラ切手もお買取しております。是非、お気軽にご来店ください。

買取商品について

切手ブームは昭和40年~50年代が全盛期だったようです。切手ブーム時代は、記念切手を購入するため郵便局が開局する前から長い列を作るなど、早く購入したと考える人々が大勢いました。 ブームが去った今日において、記念切手などの価値は低迷、買取価格も額面を下回る事も少なくありません。切手として使うのが一番いいのはわかっていても、手紙なんて書かないし使いきれないな~と諦める前にぜひカイトール銀座店にお持ちください。当店では、シート切手もバラ切手も、1枚から喜んでお買取りしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP