買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

切手シートお買取致しました!

切手シートお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

切手シートをまとめてお買取致しました!こちらの切手は100面完全シートでとても良い状態でしたのでジュエルカフェ茅ヶ崎店にて高価買取させていただきました。切手はデリケートで汚れやすく日焼けや破損等が発生する場合があり、保管状態が悪いと汚れたり、シートの余白が切れてしまったりと査定金額が下がってしまうケースがございますので、使わない切手は大切に保管しましょう!シート切手は切り離さずにシートの状態でお持ち込みいただくと高価買取につながります。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではもちろんバラ切手も1枚からお買取可能です!切手を保管してたアルバムごとお持ちいただければジュエルカフェ茅ヶ崎店のスタッフが1枚1枚丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます!! ジュエルカフェ茅ヶ崎店では大好評の切手・ハガキ買取を更に強化しております。ジュエルカフェ茅ヶ崎店は業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、切手・ハガキをお買取させていただいております。切手はシートだけではなくバラ切手も買取しております!昔収集していた切手、遺品整理で処分に困っている切手、プレミア切手、中国切手、書き損じたはがき、余ったはがきなどがございましたら切手買取・はがき買取のジュエルカフェ茅ヶ崎店にお任せ下さい!

買取商品について

今回お買取させていただきました切手は、1840年にイギリスで2種類発行されたのが始まりです。最初に作られた切手はヴィクトリア女王の肖像が印刷されており、その後様々な切手が発行され徐々に世界へ広まっていきました。日本で最初に発行されたのは1871年です。当時使われていたのは竜門切手と言われる切手で、48文・100文・200文・500文の4種類でした。その後額面の表記など進化を遂げ、戦前は大日本帝国郵便と表記されていましたが戦後は日本郵便と表記されるようになりました。日本郵便には切手デザイナーが7人おり、毎年新しい切手を発行しています。最近は長方形だけでなく正方形の切手や星形・ハート型・キャラクターデザインの切手など種類豊富になりました。歴史が長い切手は保管状態が長くなるほど劣化も進みます。ジュエルカフェ茅ヶ崎店へぜひお早目にご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧