買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

切手シート お買取致しました!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シート20円の20面を10枚お買取致しました!表面の柄の剥がれ、汚れ等なく、裏面のノリの剥がれも無い物でした。また切手シートは点線から切れ目が入りやすく、それは月日が経つにつれて切れ目が入りやすくなります。また切手シートは湿気も吸い易く、吸ってしまった場合いろんなところとノリ面がくっついてましまったり重ねてしまっていた切って同士がくっついてしまい絵柄が剥がれてしまったりします。今回お売り頂いた切手は一枚一枚綺麗なファイルに保管して頂いていたのでそのような事がなくお買取できました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用頂き誠に有難うございます!ジュエルカフェゆめタウン江津店では、今回お買取させて頂きました切手シートはもちろん、切手バラや書損じはがき、テレカや商品券など幅広いお買い取りを行っております。ご自宅にご不要な物がございましたら是非一度ご相談下さい!もちろん査定は無料です。店内には査定時にお待ち頂けるカフェスペースもございます!皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

シート切手とは同じ額面の切手が1枚のシートになっている物の事で、ジュエルカフェでは10枚以上あるものをお買取しております! ただし、四隅に白い余白がないものや1枚でものりなし、剥がれ、付着などがあるとバラ扱いとなりますのでご注意くださいませ。 仕分けは1枚1枚当店スタッフが丁寧にさせて頂きますのでそのままアルバムごとお持ち下さい^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP