買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月29日

切手を買取いたしました

切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

郵便局窓口で手数料を支払えば、額面の異なる切手やハガキ等に交換することが出来ますが、交換したとしても使い道がなければ不要品となります。持ち続けることもできますが、使う用途が無く余らせてしまっていた切手です。当店では切手1枚からでも査定・買取を行っておりますので、使わないな、と思われましたらジュエルカフェ イオンモール白山店の 【金券 切手】 買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール白山店に 【金券 切手】 をお売りいただき誠にありがとうございました。お客様は以前 【金券 切手】 のコレクションをされていたそうですが、最近は考え方が変わって持ち物も整理をされているそうです。郵便物などで利用するにも使いきれず当店にお持ちいただきました。未使用でお困りの 【金券 切手】 をお持ちでしたら、一度ジュエルカフェ イオンモール白山店へお持ちください。この度は、ジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

日本での切手収集ブームは1960年ごろ起きました。お買取いたしました 【金券 切手】 を検品していましても、同じ図柄の物が多く見受けられます。記念切手のように、国家行事を記念して販売枚数を限定して発行されるもの、日本の自然などテーマごとに発行される普通切手、結婚式などに使用される慶事用切手、年賀状のくじで当選してもらえるお年玉切手などがあります。現在ではキャラクターものやかわいい柄の切手が発行され、これらを集めるコレクターもいるようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP