買取日 : 2022年6月11日

大量の切手シートお買取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大量の切手シートをお持ち込み頂きました! こちら一度に大量にお持ち込み頂いたことで、お客様もびっくりするようなお値段をお付けすることが出来ました! 当店では切手は切手シート以外にもバラのものもお取り扱いしております。 切手シートは回りの余白と切手が糊付きで全て残っており、折れや汚れのない完全な状態のものをお買取りしております。 大量のお持ち込みの場合数日お預かりすることがございますが、スタッフが1枚1枚丁寧に査定しお値付けさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は大量の切手シートのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださり誠にありがとうございました! お持ち込みの枚数がかなり多かったこともあり、かなりの高額買取りになったことでお客様も驚きながらのご成約となりました。 特に切手シートはバラ切手よりも更に買取率が高い為、纏まった金額をお出しすることが出来ました。 当店では切手・はがきを1枚からでもお買取りを行っております! また何かございましたらぜひ当店をご利用頂けますと幸いに存じます。

買取商品について

切手の歴史は古く、1840年のイギリスで発行された1ペニー切手「ペニー・ブラック」が世界最古の切手と言われています。日本では1871年に発行された「竜文切手」が最古となっており、世界よりおよそ30年遅れての導入となりました。最近では切手のバリエーションも多種多様であり、近年ではシールタイプになっている切手シートも人気を博しています。 当店では糊付きタイプの切手もシールタイプの切手もお買取りを行っております。 ぜひお手持ちの切手のご換金にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧