買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

夏の郵便はがき(かもめ~る)を大量にお買取致しました!

夏の郵便はがき(かもめ~る)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

夏の郵便はがき(かもめ~る)を大量にお買取致しました!以前購入されたという夏の郵便はがき(かもめ~る)ですが、もう使わないとの事でたくさんお持ち込みくださいました。当店では使わなくなったはがきをお持ちくださるお客様も多いです♪ですが、はがきもきちんと査定させて頂いております。例えば、買取不可なものとしましては、切手の金額部分の書き損じや落書きの様なペン跡など、消印がある、破れが激しいなどございますとお買い取り出来なくなります。今回お売り下さった夏の郵便はがき(かもめ~る)は汚れや書き損じ・欠損もなく全てお買取りさせて頂きました☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にて夏の郵便はがき(かもめ~る)を大量にお売り頂き誠にありがとうございました。暑中見舞いや残暑見舞いに使える夏の郵便はがき(かもめ~る)にはくじ付きの為その年の年度も記載されておりますので来年度は使えず、余ってしまった夏の郵便はがきの用途には困ってしまいますよね。ジュエルカフェではハガキ1枚からでも喜んでお買取りしております♪余ってしまって使われなくなったハガキがございましたら官製はがきでも年賀ハガキでもぜひジュエルカフェへお持ち込みください☆お問い合わせだけでも大丈夫です☆お気軽にどうぞ♪

買取商品について

夏の郵便はがきといえばかもめ~るですよね♪かもめ~るは1950年から発売が始まり、最初は「暑中見舞用郵便葉書」と呼ばれ長い歴史があります。そんな夏の郵便はがき(かもめ~る)ですが、2021年度から販売がなくなりました。2022年度からは夏用はがきとしてくじ無しのイラスト入りはがきが発売されます。料額印面(表面)にはあさがおの成長を楽しみにしている子どもの姿を、通信面(裏面)には花開いたあさがおを描いた、夏らしい爽やかなデザインとなっており文字などの記載もしやすいそうです。暑中見舞いや残暑見舞いなどの夏のごあいさつに使いやすいデザインとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP