買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月29日

官製はがきをお買取させていただきました!

官製はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製はがきです。処分にお困りだったようで大量にお持ち込み頂きました。官製はがきは、金額部分の書き損じ、消印、破れがある以外は全てお買取しております。また、年賀はがき、往復はがき、かもめーる、喪中はがきのお買取もしております。郵便局では使わなくなったはがきは切手に交換したり、書き損じはがきは手数料を支払えば新しいハガキに交換ができますが、ジュエルカフェ浜田なら額面20円以上であればその場で現金買取することができます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、新品のはがきはもちろん、書き損じのはがきのお買取もしております。また、ハガキの他にも、バラ切手、シート切手、テレホンカード、商品券、プリペイドカードなど、豊富な種類の金券をお買取しております。1枚~大量お持ち込みでも大歓迎です。是非お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

明治4年に郵政事業が始まった日本では、同6年に官製の郵便はがきが発行されました。それから少年雑誌の付録として作られたり、万国郵便連合加盟25周年を記念した初の官製絵はがきが発行されています。また、日露戦争時に凱旋記念で作られた絵はがきの発行を契機に、絵はがきブームが到来し、販売業者の増加や、技術進歩による幅広いジャンルの絵はがきが大量に発行されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP