買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

官製ハガキのお買取しました。

官製ハガキの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製ハガキのお買取りをさせて頂きました。ほんの数枚余分に購入され余ってしまって引き出しに仕舞いっぱなしにしていたそうです。未使用で枚数もありましたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY魚津店に官製ハガキをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様がお持ちくださいました官製ハガキは、未使用で綺麗な状態でしたので15分ほどのお査定でお買取りをご案内させて頂きました。MEGAドン・キホーテUNY魚津店では査定は無料ですのでお気軽にご来店いただければと思います。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました官製ハガキは63円ですが、ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY魚津店では20円以上のハガキでしたら、年賀状でもお買取りさせて頂いております。但し、ハガキの表面をご確認ください、宛名が書かれてるハガキに関してはお買取り不可になります。裏面は印刷などされていてもお買取り可能です。1枚からお買取りしております。迷うことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。その他、金券、切手なども1枚からお買取りしております。是非一度ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY魚津店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP