買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

官製ハガキかもめーるお買取致しました。

官製ハガキかもめーるお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製ハガキ、かもめーるお買取致しました かもめーるは暑中見舞いや残暑見舞いの夏定番くじ付きはがきです 数年前の余ってしまっていた、かもめーるで古くてもお買取出来るかとお問合せ頂きお持ち下さいました。 現在の額面でなくても額面が20円から、書き損じや印刷ミスでも1枚からお買取可能です 昔の官製ハガキだからとそのまましていたら勿体ない!是非ジュエルカフェイオン館山店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用頂き誠ございます。 数年前のかもめーるだけど大丈夫かしらとご来店でした。 毎年多めに購入される方も多いと思いますが、かもめーるは時期が過ぎてしまうと なかなか使いづらくそのまま放置してしまいがち。 ジュエルカフェイオン館山店では官製ハガキ1枚からお買取しております。

買取商品について

かもめーるは1950年に発行した暑中見舞い用郵便はがきが始まりで、 86年に年賀ハガキと同様のくじ付きになり、かもめーるの愛称になりました 2021年3月29日、暑中見舞い用のくじ付きはがきのかもめーるを廃止すると日本郵便が発表しました 現在はかもめーるの販売は行っていませんが暑中見舞いに使いやすい絵柄が入った官製ハガキが発行されています 多めに買ってしまって余っている方や書き損じ、印刷ミスでそのままにしている方、ジュエルカフェイオン館山店で現金にしませんか⁈

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧