買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

官製はがきをお買取致しました

官製はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にて官製はがきをお買取致しました。 消印済みの使用済みのはがきや破損・水濡れ傷などが目立ちによって原型をとどめていないはがきは.売却が不可となる可能性が高いです。汚れやきばみは状態によります。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせくだい。切手・ハガキは不要と判断したら早めに売ることをおススメします。長期保存は劣化や汚れ等のリスクがありますし、なにより紛失してしまっては元も子もありません。有効期限はありませんが、現代では実用頻度も低くなっていますので、お手元にあるうちにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でお金に変えてみてはいかがでしょうか。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。余ったハガキや書き損じのハガキをお買取しております。年賀状も宛名面の記入がなければお買取可能です。書き損じのハガキや余った年賀はがきは郵便局で新しいハガキと交換することができます。交換する為に手数料がかかります。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではすぐに現金化できるという点で郵便局での交換よりも融通がききます。極力購入したままの状態で保管しましょう。折り曲げたり、財布などに入れっぱなしで破れや汚れを伴いますと買取価格が下がったり、最悪の場合お買取できないケースもございます。使う予定がない切手・ハガキは未使用の状態を維持するのがポイントです。実は売る時期によって差が出ることもございます。

買取商品について

官製はがきとは郵便局で売られている初めから切手が印刷されている郵便はがきのことを”官製はがき”と呼ばれています。官製はがきには種類がございます。常時販売されている”通常はがき”・往信用と返信用が一体になった“往復はがき”・くじ引き番号がついている”年賀はがき”・広告が入っている”エコーはがき”・目の不自由な方が使いやすい”くぼみ入りはがき”などです。その他、季節によってイラスト入りのハガキが販売されるときもあります。 更に”通常はがき”には切手ノデザインが異なるものがあります。官製はがきなら初めから切手が印刷されている為はがきと別に切手を用意する必要はありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP