買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

官製はがきをお買い取り致しました。

官製はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製はがきをお買い取り致しました。書き損じのはがきや古いはがきは値段がつかないと思ってる方が多く、処分してしまう方もいらっしゃいます。ご自宅にしまったまま使うことがなかったはがきをこの機会にぜひお持ち下さい!1枚からでも大丈夫です。使う機会がないはがきは、ぜひジュエルカフェイオンタウン旭店へお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウン旭店へご来店いただき、ありがとうございます!年賀状を書いて余ってしまった、何年もしまいっぱなしでたまっている、書き損じてしまったなどの年賀はがき、官製はがきがございましたらジュエルカフェイオンタウン旭店へお持ち下さい!汚れてしまったはがき、シミができてしまったはがきなども大丈夫です。査定は無料なのでこれ売れるかなと思ったら一度お越しください!

買取商品について

はがきはたくさんの種類があります。官製はがき、年賀はがき、往復はがき、完封はがき、喪中はがきなどがございます。現在はスマートフォンが普及してはがきで連絡を取り合う機会も減ってきているので、しまったままの方が多くいらっしゃいます。ジュエルカフェでは書き損じのはがき、古いはがき、色褪せてしまったはがきも大丈夫ですのでお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP