買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

切手 はがき 官製はがきとバラ切手お買取致しました

切手 はがき 官製はがきとバラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

バラ切手と官製はがきジュエルカフェ横須賀中央店にてお買取り致しました! シートはもちろんバラ1枚からでもお買取り致します。 バラ切手とは、新旧・記念・普通問わず、シートになっていない切手です。シートとは切手の枠が四隅にあるもの。切れや汚れや糊おちの無いものになります。切れ・汚れ・糊おちのあるものはバラ切手扱いとなります。今はもう使っていない切手がご自宅の引き出しの中に眠っていませんか? ジュエルカフェは大好評のバラ切手を更に買取強化中。バラ切手買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。

買取・査定担当者からのコメント

「バラ切手を高く売りたい。」「バラ切手の値段が分からない」等のご要望あるお客様は是非、バラ切手買取のジュエルカフェ横須賀中央店をご利用ください。ジュエルカフェはバラ切手買取強化中です!バラ切手以外にも様々な商品をお買取しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 金券・商品券・図書カード・テレホンカード・クオカードなど…当店では買取品目を幅広く取り扱っております♪ 全国百貨店共通商品券 クオカード 図書カード テレカ 収入印紙 テレホンカード 50度 105度 切手 官製ハガキ 年賀はがき 書き損じはがきなどもお買取しております!

買取商品について

ジュエルカフェ横須賀中央店にてバラの切手とはがきをお買取りさせていただきました。 切手は日本では1871年に導入され、現代まで使われ続けている歴史のある品物です。 額面やデザインは時代により異なりますが、使用方法はほとんど変わりません。 ずっと使えるものなので余っても捨てずに取って置くことが多く、片付けていたら大昔の切手が出てきたなんて話をよく聞きます。 切手を使う機会がなくなり、現金にしたいときは、ぜひジュエルカフェ横須賀中央店をご利用ください♪ 昔の切手でも、切れていたり破れていたり欠けていたりしなければ喜んでお買取り致します。 査定は無料ですのでお気軽にお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP