買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

切手バラをお買取り致しました!

切手バラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

バラ切手お買取致しました。切手買取ならジュエルカフェアリオ鳳店へお任せください!以前購入し使わないままになっている切手をお持ち下さいました。長期保存は劣化や汚れ等のリスクがあり、汚れたり破れたりしてしまうと切手はお買取できない場合もありますので切手はファイルにしまっておくなど大切に保管することをおすすめします。切手は郵便局などで払い戻し・換金はできず他の切手やハガキなどを交換することになりますので、お手元にある使わない切手をジュエルカフェアリオ鳳店でお金に変えてみてはいかがでしょうか。ジュエルカフェアリオ鳳店ではシート切手、バラ切手を問わず切手買取しております。そのままお持込頂ければ担当スタッフが丁寧に対応させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店にバラ切手をお売りいただき誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは切手一枚から大量持ち込みまで大歓迎!ジュエルカフェではバラ・シートなど、どんな状態の切手でもお買取りが可能です。切手はファイルにしまっておくなど大切に保管することをおすすめします。切手アルバムごとお持ちいただければスタッフが丁寧に仕分け致します。切手買取の他、年賀はがきや官製はがきなどもお買取しております。年賀状や官製はがきは古いもの、書き損じでもお買い取りできるものがございます!!切手買取ならジュエルカフェアリオ鳳店へ!!

買取商品について

今回お買取させていただきましたバラ切手の他、シート切手・記念切手・年賀切手など、ジュエルカフェアリオ鳳店では様々な切手をお買取しております。切手を収集することが流行し、ご自宅に昔収集した切手が沢山あるという方も多いのではないでしょうか?郵便局に持っていけば手数料を払って新しい切手やハガキなどを交換することはできますが、PCやスマホが普及した現代において手紙を出したり年賀状を送るという行為自体が少なく交換しても使わない…なんてことも少なくありません。ご不用な切手・はがきはジュエルカフェアリオ鳳店で現金買取致します。1枚からお気軽にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP