買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

バラ切手をお買取致しました。

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回はバラ切手のお買取りをさせて頂きました。 お家の整理中に出てきたバラ切手の一部をお持ちしてくれました。 使用済みの切手は買取り不可能になってしまいますので未使用という事やギザ部分の状態など各査定ポイントをご確認させて頂き、お買取りさせて頂きました。 また経年劣化等も御座いますのでご不要な際はお早目に売却をご検討されるのもポイントかと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にバラ切手をお売りいただき、誠にありがとうございます。 今回お持込み頂きました、バラ切手以外にもシートタイプ(切手)や官製はがき、年賀ハガキなども1枚からお買取り大歓迎になりますので是非、査定無料&買取手数料無料のジュエルカフェ大口店をご利用ください。 またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

切手の中でもバラ切手はお持込されるのがとても多い種類かと思います。 収集的に集められていた方達や日常的にご使用される方達など、お持込される方達も様々になります。 ですので経年劣化やダメージなども個々で異なってきますのでご不要な際はお早目に売却をご検討頂ければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP