買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

バラ切手お買取しました!

バラ切手お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたのはバラ切手です。昔集めていたけどもう使わないからとお持ち頂きました。お持ち頂いたバラ切手は30年前のものもありましたが、アルバムで保存されていた為汚れなどがなく、とても綺麗な状態でしたので金額が下がることなく、お買取ができました。捨てるか迷っていたけど持ってきてよかったとお喜び頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き誠にありがとうございます。バラ切手は1枚から大量お持ち込みまでお買取り可能です。査定の基準としましては、汚れや破れ・折れ・消印、ノリの有無などを見させて頂き、お買取り対象外になる場合も御座います。切手は、自宅保存がとても難しく蛍光灯の当たる場所での保管や日光に当たる場所での長期保存などは、バラ切手自体に色あせが起こったりするとお買取金額が下がってしまう場合がございます。そのような状態になる前にご自宅に眠っている切手や不要な切手などが御座いましたら是非お早めにジュエルカフェビビット南船橋店へお持ちください。

買取商品について

日本で最初に発行されたバラ切手は1871年に発行された竜文切手であり、48文、100文、200文、500文の計4種でした。昔はコレクションをされる方がいらっしゃる程人気が高い物でした。発売当初などは、切手の裏面を水などを付け濡らして貼り付ける切手が主流でしたが現在は、手を汚すことなく水に濡らさなくとも貼り付けることが出来るシールタイプのバラ切手も発売されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧