買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

バラ切手をお買取り致しました!

バラ切手をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店でバラ切手をお買取りさせていただきました。使わないし捨ててしまおうかと思われたそうですがジュエルカフェのチラシを見てご来店下さいました。切手のお買取は破れやのりがない状態、折れ曲がりが生じてしまいますと一部お買取出来ない場合もございます。また1シート10面以上のものに限り切手シートとしてのお買取が可能でございます。切手シートはシートが切れていないか、周りの余白がきちんと残っているかなどが査定のポイントになります。お持ち頂きました切手・ハガキなど、スタッフが1枚ずつ丁寧に仕分け、査定をさせて頂きますのでお気軽にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店にバラ切手をお売り頂き誠にありがとうございました。綺麗な状態だった為、お値段をしっかりとお付けすることが出来ました。お客様にも喜んで頂くことができ、とても嬉しく思います。ジュエルカフェではバラ切手はもちろんシート切手、ハガキの買取も行っております。使われずについつい溜まってしまいがちな切手・ハガキ。ご自宅などに眠ったままになっていませんか?そのままの状態で保管されていますと、破れや汚れ、シミなどが付いてしまう事があります。そうなりますと、お買取価格にも大きな影響が出て来ます。1枚からでもお買取り可能ですので是非1度査定無料のジュエルカフェアミュプラザくまもと店へお持ち下さいませ!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

切手は、郵便事業で行われる諸々のサービスの料金前納を証明する証紙のことで略語で切手と呼ばれています。郵便料金前納のアイデアは19世紀初頭から各国で提案され、1840年にイギリスで現在と同じ郵便切手を利用した制度が開始されました。その後、日本でも明治4年に初めて切手が発行され、時代を反映した絵柄や四季折々の美しい風景、絵画、オリンピックなどの時事的なもの、アニメやポップなものなど様々な種類が発売され、多くの方に愛されてきました。昭和40年~昭和50年頃は新しい切手が出ると郵便局には購入を待つお客様の列が出来るほど切手収集がブームになっていたそうです。携帯がない時代は手紙によるやり取りの為、切手は重宝されていましたが、時が経つにつれてSNSやメール、LINEが普及していき手紙を出すことも少なくなっていき、切手を使用する機会も少なくなっていきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧