買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月30日

「バラ切手20円」のお買取りをさせて頂きました‼

「バラ切手20円」のお買取りをさせて頂きました‼

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は、「20円 バラ切手」お買取致しました!お掃除していたら出てきたそうです、もう使わないからとお持ちくださいました!丁寧にアルバムに保管されていましたので、角欠けなくのり面もしっかりあり、お買取りすることができました!切手は角が欠けてしまっているものやのり面がなくなってしまっているものなど、状態によりお買取りができなくなってしまう場合がございます。使わなくなってしまった切手はお早目のお持込みをおススメしております。バラ切手1枚からお買取り可能です。ご不要な切手ございましたら是非ジュエルカフェゆめタウン広島店までお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン広島店へご来店いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではバラ切手以外にも【年賀はがき・官製はがき・書き損じはがき・往復はがき・切手シート・ふるさと切手・お年玉切手・アニメ切手・テレカ】などコレクションしていた切手やテレカはアルバムでのご持参大歓迎です!査定スタッフが1枚ずつ丁寧に仕分け致しますので、そのままの状態でお持ちくださいませ!旅行券や株主優待券・お食事券・量販店や専門店の商品券・信販系ギフトカードなど各種金券お買取り行っております◎商品券によっては有効期限のあるお品物がございます。有効期限切れや有効期限迫っているものなど場合によってはお買取りできなくなってしまう恐れもございますので、お早めにご確認下さいませ!

買取商品について

日本で最初に切手が発行されたのは1871年(明治4年)4月20日です。 当時発行されたものは48文・100文・200文・400文の4種類でした。当時は通貨改革が行われていなかったため江戸時代の額面表示がされていたそうです。 翌年には「銭」の単位に変更され、1883年(明治16年)には「円」に単位の表記された切手が発行されました。 切手を売るならジュエルカフェゆめタウン広島店にお任せください★

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧