買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

切手をお買取させて頂きました!

切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バラ切手、シート切手をお買取させて頂きました。お部屋のお掃除をしていて見付けたそうです。使わないし捨ててしまおうかなぁと思ったそうですがジュエルカフェのチラシを見てご来店下さいました。一枚一枚丁寧に見させて頂きお値段を付けさせて頂きました。査定金額に大変喜んで下さいました。「捨てないでよかった!」と仰っていました。お客様にご満足頂けて大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール綾川店をご利用頂きましてありがとうございます。バラ切手、シート切手等 一枚からでも喜んでお買取させて頂きます!携帯電話の普及に伴いハガキやお手紙を送る習慣がかなり減ってしまいました。また、切手収集が趣味でお集めになっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。もしお使いにならない切手がございましたら是非当店へお持ち下さい。切手の他に年賀ハガキ、官製ハガキ、書き損じハガキもお買取しています!捨ててしまう前に是非一度ジュエルカフェイオンモール綾川店にお持ち下さい。

買取商品について

今では携帯電話の普及等でお手紙やハガキを出す事も減ってしまい切手を買うことも少なくなって来ました。オリンピック記念切手やプレミアム切手等お集めになっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。切手は裏面を濡らして貼り付けるタイプが主流でしたが最近では濡らさなくても貼れるシールタイプが多くなっています。ハート型やキャラクターもの等さまざまな形のシール切手が販売されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP