買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

切手 バラ お買取りいたしました!

切手 バラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

本厚木 リピート様より、切手バラ お買取りいたしました!お仕事の休憩などスキマ時間にささっと換金したいとお考えとのことで、切手買取専門店 ジュエルカフェ本厚木店にご来店くださいました!現在、切手・ハガキ買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで切手・ハガキの高価買取を実現しています。ジュエルカフェ本厚木店は100面シート切手や20面シート、小型シートや混合シートはもちろん、バラの切手も1枚から丁寧に査定いたします。ジュエルカフェ本厚木店ではプロの査定スタッフが丁寧に査定いたします。 最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております。スピード買取 その場で現金化♪だからリピート様続出♪ 切手売るならジュエルカフェ本厚木店におまかせください!

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ本厚木店をご利用くださり、切手バラお買取りご成約いただきまして誠にありがとうございます!切手・ハガキのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。ジュエルカフェ本厚木店なら「バラ切手」を業界トップクラスで高価買取! 百貨店商品券、クオカード、ビール券やお米券・ギフトカードなど、どんなものでも査定可能です。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。バラ切手は不要と判断したら早めに売ることをおススメします。長期保存は劣化や汚れ等のリスクがありますし、なにより紛失してしまっては元も子もありません。有効期限はありませんが、現代では実用頻度も低くなっていますので、お手元にあるうちにお金に変えてみてはいかがでしょうか。

買取商品について

切手は郵便局などで払い戻し=現金化できそうですが、実は現金での払い戻し・換金はできません。他の切手やハガキなどを交換することになります。また、汚れたり破れたりしている切手は交換できません。ですので、ジュエルカフェのような買取専門店や切手の取扱がある金券ショップなどにお持ち込みいただく必要がございます。ジュエルカフェ各店ですと、その場ですぐに査定・現金にてお支払いいたします。郵便局で販売している普通切手や比較的発行年の新しい記念切手などの場合は、基本は額面に沿った店舗ごとの買取レートにより買取額が算出されます。こういった通常切手が額面を超えることはないですが、保管状態が良好で傷汚れが少ないものであればそこまで値が落ちることはないでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP