買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月01日

バラ切手、小型シート切手をお買取させていただきました!

バラ切手、小型シート切手をお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

バラ切手、小型切手シートをお買取しました。切手台帳に保存されていたとの事でした。 趣味で集めていて郵便で送るときに珍しい切手で送りたくて集めていたとの事でしたが、最近ではメールやラインでのやりとりで使用する機会も無く、とっておいても仕方ないから売りに来たとの事でした。古いことでご心配されていましたが、お客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。 ジュエルカフェ杉田店では未使用の切手1枚~シートまでお買取しております!新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ杉田店にお問い合わせください。「しまったままになっている切手がある」「この切手、高く売れるかな」「昔コレクションしていた切手があるけど売れるかな?」など買取のご要望がありましたら、ぜひ無料査定のジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にバラ切手、小型シート切手をお売りいただき、誠にありがとうございました! シートでないことや古いことを気にしていらっしゃいましたが、無事お買取させていただき、お喜びいただけてよかったです! 切手シートしかお買取して貰えないかと思っていたと仰っていましたが、ジュエルカフェ杉田店ではバラ切手1枚からお買取しておりますので是非またお持ちください。 その他ジュエルカフェ杉田店でははがき・年賀状・商品券など1枚からお買取しております。はがき・年賀状は書損じがあってもお買取しています。 ジュエルカフェ杉田店は切手やはがき以外にもにも貴金属・ジュエリー・ブランド品・時計・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

世間には実にさまざまな趣味が存在しますが、年代や性別を問わず楽しめるものとして挙げられるのが「切手収集」です。 「切手収集」とは、使用済み切手・未使用切手を収集して楽しむことです。 切手には実にさまざまな種類があり、日本国内はもとより海外の切手を収集している人も多くいます。 公式に発行された切手は、切手カタログという冊子に発行日や発行部数、デザイン、額面などが掲載されます。 カタログを見れば世の中に出回っている切手が一目でわかり、新しく発行された切手や、自分がまだ入手していない切手なども知ることができます。 切手収集の魅力は、なんといっても美しいデザインの切手や珍しい切手など、多様なジャンルの中からこだわりの切手を集められることでしょう。 切手収集の愛好家は一般的にコレクターと呼ばれ、希少価値の高い切手をどれだけ多く集めることができるかがステータスといわれています。 ジュエルカフェ杉田店では「切手・ハガキ」を業界トップクラスで高価買取致します!切手・ハガキならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧