買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

バラ切手

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたバラ切手についてご紹介させて頂きます。 「ジュエルカフェ」では消印のない切手、破れや糊なし、紙貼りしていない日本切手をお買取中です! フジ主催のエフカ会員さま向けの専門店割引や特典クーポンを定期的に発券しており、お客さまが専割クーポンと一緒に切手をお持ちいただいておりましたので、通常見積りに15%UPでお買取りさせて頂きました。お得なクーポン券やスマホでの画面提示クーポンをお持ちの方は受付時にご提示いただきますとお得にお売りいただけます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にバラ切手をお売りいただき誠にありがとうございました。 「ジュエルカフェ」ではアルバムの状態でお持ちいただいて大丈夫です。使いかけのシートもOK!スタッフが丁寧にアルバムから出させていただき査定させていただきます。 シート切手もバラ切手も1枚から喜んでお買取りさせていただきますので、処分をお考えの切手がございましたらお気軽にご来店ください。 切手以外にも商品券やテレカ・図書カードのお買取りも好評いただいております。 気になる物はまとめてお持ちくださいね。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき有難うございました。

買取商品について

今回お買取しました切手は郵便事業で行われる諸々のサービスの料金前納を証明する証紙で、郵便物に貼って差し出されることが多いため郵便切手とも呼称されています。古銭・紙幣や骨董品と同様に趣味の収集対象になったりもするので趣味で集めていらした方が多くいらっしゃると思います。 「ジュエルカフェ」では切手と合わせて『ジュエリーとブランドバック』・『金とブランド腕時計と切手』といった組み合わせでまとめてお持ちいただくと、通常価格よりも高い査定&高価買取させていただきます。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP